◆移転場所のご案内

移転のご案内をしてから、
「次は、どこらへんなの??」とか「どんな感じのお店なの?」とか・・・

お客様の憶測が広がっているようなので、少しだけご紹介しますね。笑


現在は、店舗と犬舎が別のところにありましたが、
自然の多い少し田舎に引っ込み、犬舎、産室、商談室(現在の店舗)等を1箇所にまとめる予定です。

なので、店舗の移転というよりは、「すべてを1箇所にまとめたブリーダーの場所」といった感じでしょうか。

そこで、私たちはこの場所を「パーク」と呼んでいます!
人が公園で遊ぶように、犬たちの公園をイメージしています。



そして、今回はパークの内装をちょっとだけご紹介いたします!

ここが商談ルーム(現在の店舗のような場所)になる予定です!
パーク3


移転先では、看板犬(親犬)たちの遊べるスペースを大きく取る予定で、
店舗自体の大きさは、現在とさほど変わりません。

そして、ここが犬舎になる予定で、ようやく着工が始まりました。
パーク1

11月頃の店舗移転を目指していますが、すべて(犬舎等)の引越しが終わるのは、年内やっとかもしれませんね。


そんなパークですが、どれだけ田舎かというと・・・笑

キジが出ます!!笑
キジ

大自然に囲まれた(?)のどかな場所にパークはあります!



シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/




【営業時間のお知らせ】am11:00-pm18:00

【定休日】月曜・水曜

電話:047-429-8540  店長携帯:090-9806-1943
スポンサーサイト

テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

プロフィール

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる