◆子犬お渡ししました!

埼玉県T様ご夫妻は、シェルティーを何代も飼われており、右のメロディちゃんは当店からお迎えいただきました。
そして、この度、メロディちゃんの妹として、左のミニーちゃんをお迎えいただきました。
久しぶりの多頭飼いの始まりだそうです。楽しんでくださいね!
メロディちゃん、ミニーちゃん

茨城県I様ご夫妻の子犬も、みにぃちゃんです。
奥様は当店看板犬のバッタくんがお気に入りみたいで、すでに次はバッタくんの子を・・・だとか!笑
みにぃちゃん1

I様ご馳走様でした~!
みにぃちゃん2

静岡県からご来店くださいましたのは、I様ご夫妻です。
数ヶ月前に当店からトライの女の子(ソフィちゃん)をお迎えいただきましたが
そのお友達として今度はセーブルの男の子をお迎えいただきました。
子犬


本当に最近多頭飼いが増えています。
犬にとって、多頭飼いは幸せですよね!ありがとうございます!


こちらは、I様ファミリーとウルフィーくんです。
犬を初めて飼うということで、どの犬種にしようか悩まれているとき、たまたま当店にご来店いただきました。
そして、お話をさせていただき、「シェルティーしかないね!!」となったそうです!(嬉)
ウルフィーくん


千葉県O様ファミリーです。初めてのシェルティーライフ、エンジョイしていますか?
子犬


ミニーちゃん、みにぃちゃん、ウルフィーくん、幸せにね~!



※かわいい子犬屋さんのHP、ブログで使用した画像が、悪用されているのを発見いたしました。
無断での、画像の保存、使用はお控え願います。
このまま続くようなら、ブログを閉鎖することも考えております。
みなさまのご協力、よろしくお願いいたします。



シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/




【営業時間のお知らせ】am11:00-pm18:00

【定休日】月曜・水曜

電話:047-429-8540  店長携帯:090-9806-1943
スポンサーサイト
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット