◆ナナちゃん、オスカルちゃん お渡ししました!

今日は、かわいい姉妹ちゃんのお渡しの日でした!

天気もよく、最高のお渡し日和になりました~!


まずは、セーブルの女の子 ナナちゃんです。

午前中に、I様ファミリーと幕張にてお待ち合わせ!

幕張にて、ナナちゃんと店長と最初で最後のツーショットを撮りました!
ナナちゃん


シェルティー中毒のI様ファミリーとナナちゃんです。
ナナちゃん


ナナちゃんは、人が大好きで遊ぶことが大好き、また明るい性格で、とてもかわいい子です。

I様ファミリーの素晴らしいパートナーになってくれると思っています。


ナナちゃん、幸せにね~!






ナナちゃんをお渡ししたあとは、セーブルの女の子 オスカルちゃんのお渡しです。

埼玉県まで、ドライブ~!!

途中のSAにてオスカルちゃんと店長との最初で最後のツーショット!
オスカルちゃん


中学2年生のEちゃんが、オスカルちゃんに一目惚れされ、今日の日を迎えました!

Eちゃんとオスカルちゃんとのツーショット、とってもかわいいです!
オスカルちゃん


Eちゃんと店長とオスカルちゃんとの記念撮影をさせていただきました!
オスカルちゃん


Eちゃん、Eちゃんママに「なかむらちゃん!」と呼ばれ、とっても親近感がわいて、
とっても嬉しかったです!


Eちゃん、いろいろお気遣いありがとうございました。
とってもかわいいので、早速使わせていただきますね!


オスカルちゃん、幸せにね~!



明日は、この子たちの姉妹がもうひとり幸せになります!
その様子は、また明日!



ぜひお渡し後も、近況報告お待ちしてます!
お気軽に、ご連絡くださいね。
楽しみにしてま~す!





シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かわいい子犬屋さん

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる