2014/08/30 Sat  16:12
◆子犬お渡ししました!

福島県からご来店くださいましたのは、S様ご夫妻。
トライカラーのドラミちゃんに決定!初めてのシェルティーライフの始まりですね。
どらみちゃん

群馬県からご来店くださいましたのは、A様ご夫妻。
シェルティーのベテランさんです。こちらは、菜々ちゃんになりました。
すでに、2頭目のご依頼をいただいております。多頭飼いまでもう少しお待ちくださいね!
菜々ちゃん

福島県からH様ファミリーがご来店くださいました。
写真で見ていたモカくんに決定!
モカくん

T様ファミリーは、引越しが終わったら犬を飼いたいとご連絡をいただいており、
念願のシェルティーライフの始まりですね。
パパさんの気に入ったブルーマールのレオンくんに決定!
レオンくん

東京都からご来店くださいましたのは、N様です。
N様は、訓練士さんということで、元気いっぱいだった男の子に決定!
子犬

神奈川からのご来店は、H様ファミリーです。
競争率の高かった美少女ちゃんになりました。名前はベルちゃん。
ベルちゃん



ドラミちゃん、菜々ちゃん、モカくん、レオンくん、ベルちゃん、幸せにね~!




シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/



【営業時間のお知らせ】am11:00-pm18:00

【定休日】月曜・水曜

電話:047-429-8540  店長携帯:090-9806-1943
スポンサーサイト

テーマ : シェルティ☆大好き   ジャンル : ペット

大阪出張 パート2 ≪        ≫ ◆当店からの重要なお知らせ

プロフィール

かわいい子犬屋さん

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ