プロフィール

かわいい子犬屋さん

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
 

◆里帰りありがとうございます!

アイちゃんは、茨城県から里帰りしてくれました!
お散歩デビューおめでとぉ~!
アイちゃん

クースくん(左)は、4歳のお誕生日を迎えました!
弟のこたろうくん(右)は、当店太郎ちゃん×はなちゃんの子で、性格は太郎ちゃんそのまんまでしたね!
クースくん4才

M様、ご馳走様でした!
クースくん4才2

こちらもこたろうくんです!1歳でこ~んなに立派!(ちょっと、もぐたん体型?笑)
いつかは、多頭飼いしたいそうですよ!
こたろうくん1

H様、ご馳走様でした!
こたろうくん2

バイブラックのバロンくんは、1歳半ですね。
今では、パパさんがバロンくんに夢中だそうで、「ペット可」の場所を探してお出掛けするんだって!
いつでもパパと一緒で、幸せだね!
バロンくん1

ご馳走様でした~!
バロンくん2


ブルーマールのシェルちゃんは、太郎ちゃん×イブちゃん子です。
もう2歳になるんだね~!無駄吠えの無いとっても良い子だそうです!
シェルちゃん1

T様、ご馳走様でした~!
シェルちゃん2


◆只今、イブちゃん×太郎ちゃん子が生まれています!
詳細はこちらから~!




シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/



【営業時間のお知らせ】am11:00-pm18:00

【定休日】月曜・水曜

電話:047-429-8540  店長携帯:090-9806-1943
スポンサーサイト