◆キラくん お渡し後の様子

2008.10.30.09:51

大変遅くなりましたが、10月の3連休にお渡ししたシェルティーのキラくん(セーブル・♂)の
飼い主様より受取り後に、メールをいただきました!


岡山空港にて、A様ファミリーと当店よりお買い上げいただきました先住犬の蘭ちゃん、キラくん。
キラくん、蘭ちゃん


キラくん


この度は、誠にありがとうございました!
蘭ちゃんに続き、当店でシェルティーを迎えていただき、本当に嬉しい限りです。

A様は、当店看板犬のオクトのような子が欲しいとのことで、目が開く前から
ご購入をお決めいただきました!


完全にシェルティー中毒ですね!


蘭ちゃんがお散歩デビューをしてから、2週間以上経ちましたが、歩けるようになりましたか?

少しずつ外の世界に慣らしてあげてくださいね。


ぜひまた蘭ちゃんとキラくんのツーショットが見れるのを楽しみにしていま~す!




ブログをご覧のみなさまへ!

いつも近況報告をいただき、本当に嬉しく思っています。ありがとうございます。

日々、みなさまがシェルティー、コリー中毒になっていく様子を拝見でき、嬉しくなります。


ぜひ、成長した子犬の近況報告&お客様のシェルティー、コリー中毒のご報告楽しみにしています!




いただきました写真は、このブログでご紹介させていただいてます!
みなさんからのご投稿お待ちしております!
ぜひ、成長したかわいい様子を見せてくださいね!


シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん
スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

Secret

プロフィール

かわいい子犬屋さん

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる