2014/08/01 Fri  17:37
シェルティリード入荷しました!!

こんにちは!
いつの間にか、用品担当になりましたギャルスタッフです。


皆様、大変お待たせいたしました。

海外商品のため、なかなか入荷できなかった、あの商品!!!!

シェルティ好きなら、堪らない、あの商品!!!!



この度、ギャルちゃん頑張りました!
何とか、手に入れました!!



なんと!!!
あの大人気だった、シェルティ柄リードが、入荷いたしました~!パチパチ~!
(通販番組風でした)笑
もぐたん

どのように使うのか、実践してみましょう!うんしょ、うんしょ!!
もぐたん「・・・・・。」
もぐたん

このように、カチューシャにしまーす!笑
もぐたん「・・・・・おかあたま、違うわ。」
もぐたん

じゃなくて、首にするために、それぞれのわんちゃんに合わせて、調整します!いそいそ・・・
もぐたん

よい・・・
もぐたん

しょ!!!!
もぐたん「!!?」
もぐたん

ちゃんと首につけます!
もぐたん「(おかあたま、雑だわ・・・雑すぎるわ!!)」
もぐたん

もぐたん「おかあたま!!!!」
ギャルスタッフ「なぁにー、もぐたん?笑顔はー?にこ~♪」
もぐたん

もぐたん「・・・・・・・・・にこ」
ギャルスタッフ「にこー♪」
もぐたん

ギャルスタッフ「やっぱり、笑顔が一番だよねー!」
もぐたん「にこにこ(や、やっぱりおかあたまは、最強だわ・・・)」
もぐたん

もぐたん「今回は、ちゃんと宣伝できたわ!」
もぐたん

ギャルスタッフ「そうだね!えらいえらい!でも、お肉で埋まって、首輪が見えないね。。」
もぐたん「・・・・・・。」
もぐたん

もぐたんが、ちゃんと安全を確かめた、リードはこちら
今回は、少数の入荷となっているため、お早めに~!


シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/




【営業時間のお知らせ】am11:00-pm18:00

【定休日】月曜・水曜

電話:047-429-8540  店長携帯:090-9806-1943
スポンサーサイト

テーマ : シェルティ☆大好き   ジャンル : ペット

◆子犬たち、目が開きました! ≪        ≫ ◆子犬お渡ししました!

プロフィール

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ