カレンダー入荷しました!!

こんにちは!
ギャルスタッフです。

梅雨がやっと、終わりましたね~!
これで、思う存分、バイクと車に乗れます!
それにしても暑い!!!



こんなに暑いのに、早くも来年のカレンダー入荷しました!!
もぐたん

大人気のミニカレンダーも入荷しましたよ~!
もぐたん:「おかあたまー、お腹すいたわ~!食欲の夏よ!!!」
ギャルスタッフ:「・・・・・・。」
もぐたん

まだまだ他の種類も入荷予定なので、お楽しみに~!
もぐたん:「あぁ~、眠くなってきたわ。おかあたま、寝ましょう?」
ギャルスタッフ:「・・・・・・。」
もぐたん

反省会・・・
ギャルスタッフ:「もぐたん?今回は、カレンダーの告知なんだから、カレンダーのことを話さなきゃでしょ?」
もぐたん:「・・・・・・。」
もぐたん

もぐたん:「・・・・・・おかあたま?」
ギャルスタッフ:「なぁに?もぐたん?」
もぐたん

もぐたん:「ローズままさんから、あたちも、ダイエット頑張ろうねってコメントきたけど・・・あたち、700gも減ったのに、誰も気づいてくれないわ!」
ギャルスタッフ:「そうだね!むしろ、大きくなった?って言われるもんね!・・・じゃなくて、カレンダーのコメント・・・」
もぐたん

もぐたん:「でも、食欲の夏だから、食べても平気よね!ふふーん♪」
ギャルスタッフ:「・・・・・・・うん、そうだね!」
もぐたん

・・・と、もぐたんにとっては、食欲の夏ですが、カレンダー発売になります!
数に限りがありますので、お早めに~!

カレンダーの注文は、こちら! 


シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/




【営業時間のお知らせ】am11:00-pm18:00

【定休日】月曜・水曜

電話:047-429-8540  店長携帯:090-9806-1943

テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

プロフィール

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる