2008/10/28 Tue  16:13
◆10/28はオクトくんの誕生日

本日、10月28日は、当店看板犬のオクトくんの7歳の誕生日です!
(オクトの名前は、「10月のオクトーバー」から命名しました!)


オクちゃん、おめでとぉ~~!!

今日も、オクトスマイルは健在です!


オクトくんへの誕生日プレゼントは、いろいろ考えましたが、右の白いボールにしました!
左のボールは今までの愛用品です!

オクト


新しいボールを気に入ってくれたみたいです!
オクト


でも、少し大きいからか、新しいせいか・・・くわえるのに少し時間がかかるようです!
オクト



オクトくん!

今日から、シニアの仲間入り~!




シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活   ジャンル : ペット

◆はなちゃん お渡ししました! ≪    HOME    ≫ ◆キラくん お渡し後の様子

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

◆はなちゃん お渡ししました! ≪        ≫ ◆キラくん お渡し後の様子

プロフィール

かわいい子犬屋さん

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ