◆子犬お渡ししました!

神奈川県M様ファミリーは、なんと最初から多頭飼いです!
明(めい)ちゃんと萌(もえ)ちゃんです。
明ちゃん、萌ちゃん

最近は、初めから多頭飼いを始める方も増えてきましたね~!
子犬たちも幸せですよね~!



神奈川県S様ファミリーといちごちゃんです。
念願のシェルティーライフの始まりですね。
いちごちゃん

千葉県K様ファミリーとメリルちゃん。
メリルちゃん

静岡県からご来店くださいましたのは、Y様です。
すでに小振りのシェルティーちゃんがいるそうですが、
その子の妹として小振りの子をお探しだったようで、
HPに掲載していたクリームちゃんに一目惚れされたようです。
クリームちゃん

東京都N様ご夫妻は、当店リピーターさんです。
先住犬のシエルくんとメールちゃん。仲良くしてね~!
シエルくん、メールちゃん



明ちゃん、萌ちゃん、いちごちゃん、メリルちゃん、クリームちゃん、メールちゃん、幸せにね~!




シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/



【営業時間のお知らせ】am11:00-pm18:00

【定休日】月曜・水曜

電話:047-429-8540  店長携帯:090-9806-1943
スポンサーサイト

テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

プロフィール

かわいい子犬屋さん

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる