◆はなちゃん お渡ししました!

久しぶりの更新です!

バタバタしていてなかなか更新できず・・・
楽しみにされているみなさん、お待たせしました~!



シェルティーのはなちゃん(セーブル・♀)をお渡ししました~!

はなちゃんと店長との最初で最後のツーショットです。
はなちゃん


うるうると輝いている瞳がとてもキュートなはなちゃん!

はなちゃん


無事、伊丹空港に着いたとお客様よりご連絡をいただきました!

「はなちゃんを実際に見た第一印象は?」とお聞きしたところ、

「写真や動画と同じ子だと・・・思います!」


お届けした子は、間違いなく、はなちゃんですので、ご安心くださいね!


インターネットでの購入はとても不安なことだと思います。
このお気持ちは、他のお客様も感じることだと思います。
少しでも、不安を取り除けたら・・・と日々模索しております。



はなちゃん、幸せにね~!



ぜひお渡し後も、近況報告お待ちしてます!
お気軽に、ご連絡くださいね。
楽しみにしてま~す!





シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる