◆千葉にも雪が降りました!

朝起きて、外を見てみたら・・・うっすらと雪景色

久しぶりに見る雪です!!
オクト



「ふむふむ。これが雪か~!」(by.オクト)
オクト



「ちょっとだけ・・・」(by.オクト)
オクト


「おっ!!冷たくておいしいぞぉ~!」(by.オクト)
オクト




ダブルコートのオクトくん。

さすが、シェルティーですね。

寒さには強いです。ぜんぜん寒そうにありません。

むしろ、少しの雪を楽しんでいました。


よかったね、オクトくん



シェルティ、コリーをメインにブリーダーから販売します!
かわいい子犬屋さん

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かわいい子犬屋さん

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる