◆小熊ちゃんともぐたんと時々ちぃちゃん

2014.07.06.16:10

小熊ちゃんともぐたんは、看板犬の中でも特別扱いで、出勤するときは必ず助手席です。

それは、小熊ちゃんが小さい頃からなのですが・・・
もぐたん&小熊ちゃん1

最初は、ふたりとも仲良く座れていたんだけど・・・
もぐたん&小熊ちゃん2



現在の小熊ちゃんともぐたんです。

小熊ちゃん;「かあちゃん、ここ狭い!!」
もぐたん&小熊ちゃん3

小熊ちゃん;「あたし、ちゃんと座れてないし~きついよぉ~」
もぐたん&小熊ちゃん4
もぐたん;「上の乗られているあたちのことも考えてよね~あたち、クッションじゃないし~」



こんな感じで、毎日出勤している二人です!



そして・・・
時々、ちぃちゃんも入れて3人で出勤することも。
真ん中のセーブルが誰だか、わかりますよね~~~??笑
もぐたん、小熊ちゃん、ちぃちゃん3

みんなのアイドルもぐたんでした~!!
もぐたん、小熊ちゃん、ちぃちゃん1


看板犬たちは、毎日賑やかに出勤しています!



シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/



【営業時間のお知らせ】am11:00-pm18:00

【定休日】月曜・水曜

電話:047-429-8540  店長携帯:090-9806-1943
スポンサーサイト
プロフィール

かわいい子犬屋さん

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる