2014/06/22 Sun  15:12
◆バッタくん

最近人気急上昇中なのは、バッタくん。

現在2歳。4kgとミニサイズの子ですが、この春パパになりました!
バッタくん1

そんなバッタくんですが、お店では「大人しい」といわれますが、
元気いっぱい遊ぶこともあるんですよ!

「バッタく~~~ん!!」

バッタくん「はいはぁ~~い!!」
バッタくん2

バッタくん「楽しい、楽しい!!」
バッタくん3

バッタくん「小熊ちゃん、遊ぼうよ!!」
バッタくん4

バッタくん「あぁ~、眠くなっちゃった!!」
バッタくん5


そんなバッタくんの初めての子も残り1頭になりました。

斜め45度を向くことが多く、「斜め王子」と呼んでいます!笑
バッタくん子

素敵な飼い主様募集中です。
ミニサイズのシェルティーをお探しの方に!!


◆シェットランドシープドッグ(ID:20140414M-SM3)
http://www.kawaii-koinuyasan.com/dog/sheltie-baby20140414M-SM3.html


【番外編】バッタパパに肩車をしてもらっている斜め王子くんです!笑
バッタくん子3


シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/



【営業時間のお知らせ】am11:00-pm18:00

【定休日】月曜・水曜

電話:047-429-8540  店長携帯:090-9806-1943

◆子犬お渡ししました! ≪        ≫ ◆次の出禁は君だ!笑

プロフィール

かわいい子犬屋さん

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ