◆イオくん お渡しの日

今日は、コリーのイオくん(トライ・♂)のお渡しの日でした!

またまた店長、テンションが上がってしまいました!

やっぱり、コリーはかわいいね~!

イオくんと店長との最初で最後のツーショットです!
イオくんは、先日お渡しましたセーブルの男の子Renくんと兄弟です。

イオくんの顔って、私の顔と同じくらい大きいんです!大きいですね~!
イオくん


予約した便の締め切り時間までまだ時間があったので、イオくんを抱っこ。

大きくたって、まだまだ生後2ヶ月の子供。
な~んにでも興味があって、「遊びた~い!!」って感じでした。

この笑ったイオくんのお顔、かわいすぎです!
イオくん


さ~て、お時間です。

お利口さんにケージに入って、飼い主様の待つ関西国際空港へ、いってらっしゃ~い!
イオくん


イオくんには、当店よりお買い上げいただきましたシェルティーのジュピター兄さんがいます。

ジュピターくんはとってもイケメンで、現在の当店の看板の右側に掲載している子です。

ジュピターくんとイオくんのツーショットはかなりかっこいいでしょうね。


ぜひぜひ楽しみにしていますよ~!


イオくん、幸せにね~!




ぜひお渡し後も、近況報告お待ちしてます!
お気軽に、ご連絡くださいね。
楽しみにしてま~す!





シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かわいい子犬屋さん

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる