◆子犬お渡ししました!

2014.06.26.11:33

当店看板犬の子供たちもお渡しの日を迎えました。
うずらちゃん×ジュリーくんの子からお渡しが始まりました!

栃木県N様ファミリーと健斗くん。
N様もシェルティーのベテランさんで、先代の子に似ていたということでお迎えいただきました。
健斗くん1

N様、ご馳走様でした~!
健斗くん2


ひなちゃん×ジュリーくんの子たちもお渡しとなりました。

千葉県K様とナラちゃん。K様もシェルティーベテランさんです。
ナラちゃん

東京都K様とモカちゃん。
モカちゃん

千葉県T様と清十郎くん。
清十郎くん


はなちゃん×ジョージくんの子もお渡しとなりました。
店長の大好きなジョージくんの久しぶりの子ということで、愛情もたっぷり!
仕事しながら、写真を撮った事も・・・笑
ソラくん1

ジョージくんの子ということで、「じょーいち」くんと勝手に呼んでいました!笑

そんなじょーいちくん改め、ソラくんとなり、群馬県M様の息子になりました!
ソラくん


健斗くん、ナラちゃん、モカちゃん、清十郎くん、ソラくん、幸せにね~!

いっぱい、いっぱいかわいがってもらうんだぞぉ~~~!!



シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/



【営業時間のお知らせ】am11:00-pm18:00

【定休日】月曜・水曜

電話:047-429-8540  店長携帯:090-9806-1943
スポンサーサイト
プロフィール

かわいい子犬屋さん

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる