2014/06/28 Sat  14:49
◆里帰りありがとうございます!

今月1歳を迎えたキュンくんです。お誕生日おめでとぉ~!
キュンくん

とくよくくんと妹ちゃんです。多頭飼いになって初めての里帰りありがとうございました。
とくよくくん

楓ちゃんは、お兄ちゃんお姉ちゃんシェルティーがたくさんいる末っ子です。
楓ちゃん

バイブラックのバロンくん。立派になってかっこいいですね~!
バロンくん

ご馳走様でした。ヒーローくんが興味津々でした!笑
バロンくん2

レオンくんは、小振りに成長しました。
パパさんが「レオンのいない生活は考えられない」とおっしゃっていたのが印象的でした。
シェルティーは一度飼うとハマってしまうんですよね~!
レオンくん

レースくんもバイブラックです。とってもお利口さんお写真が撮れました!
レースくん


たくさんの皆様の里帰り、本当にありがとうございます!!




シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/



【営業時間のお知らせ】am11:00-pm18:00

【定休日】月曜・水曜

電話:047-429-8540  店長携帯:090-9806-1943
スポンサーサイト

◆飼い主様募集中です! ≪        ≫ ◆子犬お渡ししました!

プロフィール

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ