◆シアちゃん お渡しの日

今日は、シェルティーのシアちゃん(セーブル・♀)のお渡しの日でした!

朝8時、当店を出て、栃木県へ走りました!

途中のPAでシアちゃんと店長との最初で最後のツーショット!
シアちゃん



いつも疑問に思うのですが・・・

本当にシェルティーは神経質なのだろうか・・・??

私は、最近のシェルティーは違うと思っています。
むしろ、(いい意味で)図太い子が多いように思います。


だって・・・車中でのシアちゃんです。
しっかり、おなかを出して、手をはみ出して、白目を出して・・・ぐ~ぐ~寝ていました。

シアちゃんに限らず、多くの子がいつもこ~んな感じです!
シアちゃん




さてさて・・・

K様とシアちゃんとのツーショットです。自然がいっぱいで、環境がとてもよかったです!
シアちゃん


K様といろいろお話をさせていただきましたが、K様は今日の日をとぉ~~っても
楽しみにされておりました。


シアちゃん用に最新のデジカメを購入し、シアちゃんとドライブに行けるように
ペット用シートをつけた車もご購入されたようです!


K様はかなりの重度のシェルティー中毒のようです!



いろいろなところに出掛けて、かわいい写真をたくさん撮ってもらってね!

シアちゃん、幸せにね~!





ぜひお渡し後も、近況報告お待ちしてます!
お気軽に、ご連絡くださいね。
楽しみにしてま~す!




シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん
スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

かわいい子犬屋さん

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる