青森へ出張してきました!

2014.05.30.13:37

こんにちは!
ギャルスタッフです。
ブログの更新が遅くなってしまい、すみません。
店長に代わって、今日はギャルが書きます!


この度、ギャルちゃん・・・1月にAT限定の免許から、MT免許に解除しました!
ずっと解除したくて、やっとできました!

そして、増税前に車買いました!
ギャルスタッフ
イニシャルD(漫画)に影響され、RX-7!!!
シルビアや、チェイサー、ロードスターなど、色々迷いましたが、これにしてよかったなと、満足しています!(*^^*)


そして・・・愛車と共に、なんと!!!!
青森まで出張してきました!
もちろん、お客様に子犬ちゃんのお渡しです!(遊びじゃないですよ~!笑)
片道700キロ弱!1泊2日で行ってきました!


愛車と共にSAで、ソフトクリームを食べるのが、憧れでした。
安達太良SAで休憩~
ギャルスタッフ

ロキ君と一緒に、ちょこちょこ休憩しながら、T様のお宅に到着!
(運転の為、スニーカーですが・・・笑)
ギャルスタッフとお客様
部屋の中をすぐに歩き出して、元気いっぱいのロキ君に、写真よりも可愛いと、喜んでくださいました!
先住犬の男の子のシェルティちゃんがいて、多頭飼いは初めてだそうです!
多頭飼い、楽しんでくださいね!

ロキ君、お幸せに~!

~番外~
駅前のポストの上に、りんごがありました!
やっぱり、青森というと、りんごなんですね!
ギャルスタッフ

そして、帰りは、仙台のSAでたん塩丼を食べたり・・・
ギャルスタッフ

また、アイスを食べたりで、無事千葉に帰ってきました。
ギャルスタッフ

こんな長距離の運転は、初めてでした。
けど、楽しかったです!
今度は、もぐたんと長距離運転したいな~と、思うギャルなのでした。


シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/




【営業時間のお知らせ】am11:00-pm18:00

【定休日】月曜・水曜

電話:047-429-8540  店長携帯:090-9806-1943
スポンサーサイト

theme : シェルティ☆大好き
genre : ペット

プロフィール

かわいい子犬屋さん

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる