◆子犬お渡ししました!

【お知らせ】
大変申し訳ございませんが、不幸があったため、5/15(木)と5/16(金)は臨時休業とさせていただきます。
なお、店長携帯はつながりますので、何かありましたら、お気軽にお電話ください。
定休日と合わせて、14~16日の3日間がお休みとなります。



------------------


千葉県K様は、初めてのシェルティーライフの始まりです。
子犬


静岡県N様ファミリーとロミオくん。久しぶりのシェルティーライフの始まりです。
もう少ししたら多頭飼いもされる予定だとか!お待ちしてまーす!
ロミオくん


店内で元気いっぱい遊んでいたのは、カメラ目線のこの二人のお坊ちゃまたち。
マリンくん、海斗くん

この子たちもお渡しの日を迎えましたね。


小振りのマリンくんは、埼玉県O様宅へ。シェルティーベテランさんです。
マリンくん

大きな子は、海斗(カイト)くんとなりました。
U様もシェルティーベテランさんで、前の子が「海(カイ)」くんでその弟(おとう”ト”)として
「海斗(カイト」と名前が決まりました。素敵な名前ですね。
海斗くん




ロミオくん、マリンくん、海斗くん、幸せにね~!




シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/



【営業時間のお知らせ】am11:00-pm18:00

【定休日】月曜・水曜

電話:047-429-8540  店長携帯:090-9806-1943
スポンサーサイト

テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

プロフィール

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる