◆ちぃちゃん子 2歳の里帰り&速報も・・・

4月14日にちぃちゃん×マグくんの子たちが2歳になりました~!

誕生日を前に、長男のラルくんが、栃木県から里帰りしてくれました!


左からちぃちゃんママ、ラルくん、マグくんパパです。
ラルくんは、7kg弱と小振りでとまっています。
ラルくん1


毎年、誕生日に里帰りしてくださり、ありがとうございます!
また来年もお会いできるのを楽しみにしています。
ラルくん2

K様、ご馳走様でした~!
ラルくん3




さて、ちぃちゃんの子のつぅちゃんも、2歳になりました。


そして、その2歳になった日に、なんと、ママにもなりました~!
つぅちゃん2


2歳の誕生日に出産という、すごい奇跡!!


まずは、元気に無事1週間経ってくれることを祈っています。



ただいま、子犬屋さんの産室は、子供たちで賑やかです!!




シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/



【営業時間のお知らせ】am11:00-pm18:00

【定休日】月曜・水曜

電話:047-429-8540  店長携帯:090-9806-1943

スポンサーサイト

テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

プロフィール

かわいい子犬屋さん

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる