◆コリーお渡ししました!

2014.04.10.16:20

コリーの姉妹のこの子たち。
セーブルの女の子を「きな子ちゃん(仮)」、トライの女の子を「あん子ちゃん(仮)」と呼んで、私たちにもかなり懐いていました。
きなこ、あんこ


犬舎では、ラッキーくんとヒゲ社長の足元にいたりしてかわいい子でした!(左がきな子ちゃん、右があん子ちゃん)
ラッキー


ふたりともうちの子になるのかな~?なんて思っていた頃、

栃木県から里帰りをしてくださったO様ご夫妻がきな子ちゃんにメロメロ!!

「ヒゲ社長~!きな子ちゃん、譲ってください!!!」とO様。
むぎちゃん
(写真は、里帰りのときで、シェルティーのむぎちゃんです。)



1週間ほど悩ませていただき、お譲りすることにしました!


そして、先ほどお渡しが済み、きな子ちゃんは、「きなちゃん」となってO様と栃木県へ帰っていきました!
きなちゃん2


いやぁ~、寂しいですね。。。



きなちゃん、幸せになるんだよ~!


O様、天真爛漫なきなちゃんをよろしくお願いいたします!

たくさんのお土産ありがとうございました!
きなちゃん3



最後におまけ~!


きなちゃん、あん子ちゃんが入店したての頃の写真です!
ちぃさ~~い!!大型犬は、あっという間に大きくなるんですね~!
きなこ、あんこ

甘えん坊きなちゃん。たくさん楽しませていただきました~!
きなちゃん1





シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/



【営業時間のお知らせ】am11:00-pm18:00

【定休日】月曜・水曜

電話:047-429-8540  店長携帯:090-9806-1943

スポンサーサイト

theme : シェルティ☆大好き
genre : ペット

プロフィール

かわいい子犬屋さん

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる