福岡県に出張!

みなさん、こんにちは~!
階段から落ちた、ギャルスタッフです!

足の怪我も、すっかり治りましたよ~!
皆様から、「足大丈夫?」と、ご心配のメールや、お声をかけていただき、
ありがとうございます!
子犬屋さんは、意外と厳しい(ブラック)なので、翌日からよたよたと、仕事していました!笑
内心、「休ませろ~!このお局店長め!!!」と思ってました!笑

治ってすぐ、出張に行ってきました。
前回の、名古屋への出張に引き続き、今回は、福岡県に行ってきました!

名古屋のときは、たまたま名古屋駅に車が突っ込むという事件があり、
ブログを見たお客様から、「ギャルちゃん、大丈夫!!?」と、お電話やメールをいただきました。
ご心配ありがとうございます!
今回は、何事もありませんでしたよー!


初の九州ということで、あらかじめリサーチ!
何食べよう…どこ行こう…と、迷っていると、
丁度里帰りに来てくださった、H様が福岡出身ということで、
色々教えていただきました!
ありがとうございます!


いざ、出発!
初の1人で飛行機!
緊張しました~!
福岡出張

そして、福岡空港でU様とコムギくん初対面!
福岡出張
写真よりも、可愛いくて、小さいとのこと!
正式のご契約となりました。
ありがとうございます。

そして、わたしもU様と、コムギくんと記念写真!
福岡出張
もう、皆様メロメロでしたね!
喜んでいただけて、嬉しいです!
また、シェルティライフ楽しんでください!


そして、行こうと思っていた、キャナルシティ!
福岡出張

その中で、博多ラーメンを食べ…
福岡出張
水炊きも食べました!
おいしかったです!

今度は、もっとゆっくり行きたいですね!

コムギくん、お幸せに~!

…と、無事お渡しして、もぐたんはきっと…と思いながら帰宅したギャルちゃん。

もちろん、家には予想通り、拗ねてガン無視するもぐたん。。
そのご機嫌をとりながら、もぐたんと寝ようとすると…

夜中に出産が始まり、寝ることもなく赤ちゃんを取り上げたギャルちゃんでした!
大変でした~!

赤ちゃんの話は、店長にバトンタッチです!
スポンサーサイト

テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

プロフィール

かわいい子犬屋さん

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる