◆子犬お渡ししました!

I様は、静岡県よりご来店くださいました。
前の子はトライの男の子だったようで、今回はトライの女の子をお迎えいただきました!
子犬


千葉県I様も、シェルティーのベテランさんです。
子犬


東京都K様とティファニーちゃん。お姉さんがこの子に一目惚れ!
初のシェルティーライフの始まりです!
ティファニーちゃん


千葉県I様とまろのすけくん。
初めてのご来店の日、左のお姉さんは、犬がダメだということ、店内に入れず・・・
それから、シェルティーになれていただき大丈夫になってくださいました!
子犬


和歌山県からのご来店は、S様ファミリーです。
超超超極小のトライの子は、愛翔(らいが)くんです!
先住犬にトライの子がいるということ、多頭飼いが始まりました!
愛翔らいがくん

S様、ご馳走様でした!
愛翔らいがくん2


こちらは、大阪からご来店のN様とロミーちゃん。
N様も先住犬にセーブルの子がいるということで、多頭飼いのスタートです!
romyロミーちゃん





ティファニーちゃん、まろのすけくん、愛翔くん、ロミーちゃん、幸せにね~!




シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/



【営業時間のお知らせ】am11:00-pm18:00

【定休日】月曜・水曜

電話:047-429-8540  店長携帯:090-9806-1943
スポンサーサイト
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット