◆子犬お渡ししました!

東京都G様は、念願のシェルティライフが始まりました!
名前は、アイニーくんになりました!
アイニーくん

茨城県Y様ファミリーとラフくん。悩みに悩みラフくんになりました!
ラフくん

店内で元気いっぱいに遊んでいたこの子もお渡しの日を迎えました!
ピノちゃん2

東京都F様とピノちゃんです!なんだか、涙が出てきちゃったよ。。。幸せになるんだよ~!
ピノちゃん

お嬢様がご見学にいらっしゃり、フランちゃんに決定!
のちに、フランちゃんは、大分空港までのフライトでした!
フランちゃん

千葉県S様とレオくん!シェルティーライフ楽しんでね~!
レオくん

千葉県I様ご夫妻とブルーマールの女の子です。
子犬1

I様は、夏ごろから、何度もご来店いただきましたが、奥様は前の子を忘れることが出来ず
なかなか次の子を迎えることができませんでした。

そこで、ご主人様だけご来店いただきこの子に決め、奥様にプレゼントされました!

この日、奥様がとても明るくされていたのが印象的でした。

I様ご馳走様でした!
子犬2





アイニーくん、ラフくん、ピノちゃん、フランちゃん、レオくん、幸せにね~!




シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/



【営業時間のお知らせ】am11:00-pm18:00

【定休日】月曜・水曜

電話:047-429-8540  店長携帯:090-9806-1943

スポンサーサイト

テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

プロフィール

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる