◆里帰りありがとうございます!

バロンくん、1歳を迎えました!おめでとぉ~!
バロンくん2

バロンくんは、当店のLiLiCoと兄弟です。似てるでしょ?
S様、ご馳走様でした!
バロンくん3


H様は、埼玉県から里帰りしてくださいました!ラナちゃんかわいいね!
ラナちゃん


ティアラちゃんは小さく成長しています。元気に店内を走り回っていました!
ティアラちゃん


こたろうくんは、車の中からこんにちは~!でした。立派になったね!
こたろうくん

H様ご馳走様でした!
こたろうくん2


S様ご夫妻とベルちゃん。
ベルちゃんは当店看板犬輝(きらり)ちゃんとジュリくんの兄弟です。似てますね~!
ベルちゃん2

S様、ご馳走様でした!
写真



たくさんのお客様の里帰り、本当にありがとうございます。

どの子も大切に大切にしていただいているのが本当に伝わります!

これからもシェルティーラブでいきましょ~~~!!!




シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/



【営業時間のお知らせ】am11:00-pm18:00

【定休日】月曜・水曜

電話:047-429-8540  店長携帯:090-9806-1943
スポンサーサイト

テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

プロフィール

かわいい子犬屋さん

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる