◆子犬お渡ししました!

千葉県 Y様ファミリーと銀河くん!
Y様はシェルティーベテランさんです。悩みに悩み銀河くんに決定!!
銀河くん


千葉県I様ファミリーもシェルティーのベテランさんです。
名前はゆづちゃん。もこもこの子です!
ゆづちゃん


この小さい子は、りくくん。
当店リピーターさんのところへ行きます!
先住犬のそらちゃんと仲良くしていますか~?
りくくん


千葉県T様は、動物学校に通われていて
シェルティーを飼いたいとずっと思っていたようで、
今回念願の雪杜(ゆきと)くんをお迎えいただきました!
雪杜くん


埼玉県O様は、シェルティー大ベテランさんです!
だいやくんに一目惚れしてお迎えいただきましたが、
「だいやくん」というより「だいやお坊ちゃま」といったくらいメロメロでした!
だいやくん


神奈川県T様ファミリーとルウくん。
息子さんのお知り合いの方が当店のお客様だとのことで、ご紹介を受けてご来店くださいました。
T様、レオくん、ご紹介ありがとうございました!
ルウくん


埼玉県N様とメリーちゃん。久しぶりのシェルティライフ、楽しんでくださいね!
メリーちゃん



銀河くん、ゆづちゃん、りくくん、雪杜くん、だいやくん、ルウくん、メリーちゃん、幸せにね~!




シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/



【営業時間のお知らせ】am11:00-pm18:00

【定休日】月曜・水曜

電話:047-429-8540  店長携帯:090-9806-1943
スポンサーサイト

theme : シェルティ☆大好き
genre : ペット

プロフィール

かわいい子犬屋さん

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる