◆レノンくん 受取り後の様子

先週の3連休にお渡ししたシェルティーのレノンくん(セーブル・♂)の飼い主様より受取り後に、
メールをいただきました!

セントレア空港で、受取り直後のレノンくんとI様ファミリーとの記念写真をいただきました!
レノンくん

レノンくん


この度は、誠にありがとうございました。

レノンくんは、先代のレオくんの命日に、誕生したんですね。
運命を感じずにはいられませんね。


お渡しまで1ヶ月以上もお待ちいただいていたので、待ち遠しかったと思います。

メールを拝見して、レノンくんとの様子が、目に浮かび嬉しくなりました!


レノンくんの”すくすく記録”、楽しみにお待ちしていますね!




いつも多くのお客様から子犬の近況報告をいただき、誠にありがとうございます。
お渡ししました子犬たちが、幸せに暮らしているということがとても嬉しく思っています。


お渡ししましたお客様からのご連絡が私の励みになります!
ぜひ、成長した子犬を見せてくださいね!



いただきました写真は、このブログでご紹介させていただいてます!
みなさんからのご投稿お待ちしております!
ぜひ、成長したかわいい様子を見せてくださいね!


シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる