◆店内賑やかです!

店内は、ただいま幼稚園開催中~!

店長も保育士となって、子犬ちゃんたちと遊んでいます。
子犬


今日のメンバーは、左からコリーのセーブルの女の子、コリーのトライの女の子、先日飼い主様が決まった子(ピノちゃん)、看板犬のバブちゃんです。
子犬たち1


これだけ子犬ちゃんが集まると、ドタバタドタバタ!!
コリー1


コリーちゃん「だれか、いますか~?」
コリー4


とにかく元気いっぱい!!元気がなにより!!
コリー3

でも、たまには、小学校の先生になった気分で「(廊下は)走らなぁ~~い!!!!」と怒ったり!笑


コリーのトライの女の子も、飼い主様募集開始です!
コリーあん子


「あたしたち、なかよし姉妹だよ~!」
コリー子犬2


コリーの子犬ちゃん「あたしたちのパパ、ママ募集中よぉ~!!」
コリー5


仲良し姉妹というより、ギャング姉妹かも!!笑

この子たちの飼い主様募集中です!




シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/



【営業時間のお知らせ】am11:00-pm18:00

【定休日】月曜・水曜

電話:047-429-8540  店長携帯:090-9806-1943

テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

プロフィール

かわいい子犬屋さん

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる