◆コリーの子犬飼い主様募集です!

2014.03.09.15:37

コリーの子犬ちゃんの飼い主様募集中です!

あまりにかわいくて、愛情を(必要以上に?)たくさんかけています!
コリー5


やっぱり、コリーは、シェルティーとは性格が違い、良い意味で「物怖じしない」性格ですね。
これが、大型犬の魅力ですよね!
コリー


コリーの子犬ちゃん;「ぴかりん姉さぁ~ん!アムッ!!」
右のぴかりんのこの眉間にしわの入った困った顔!!笑
コリー1


(左)シェルティーちゃん;「ペシッ!!ぴかりん姉さんにそんなことしないのっ!!」
コリーの子犬ちゃん;「ちーーーん!!」
コリー2


ぴかりん「あんたね~!いい加減にしなさいよ~!」
コリー3


と、二人から袋叩きのコリーちゃんです!


それでもめげないコリーちゃん。
ケロッとして遊んでいます!!
コリー4


ギャルスタッフのことも、大好き~!
コリー6


そんなかわいいコリーの子犬ちゃん、飼い主様募集中です!!
コリー7


(残留してもいいよぉ~!by,店長)



コリーの子犬のページはこちらから!
http://www.kawaii-koinuyasan.com/dog/collie-baby20131219H-CSF1.html


シェルティーの子犬のページはこちらから!
http://www.kawaii-koinuyasan.com/dog/sheltie-baby20131121B-SF1.html


シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/



【営業時間のお知らせ】am11:00-pm18:00

【定休日】月曜・水曜

電話:047-429-8540  店長携帯:090-9806-1943

theme : シェルティ☆大好き
genre : ペット

プロフィール

かわいい子犬屋さん

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる