2008/10/19 Sun  10:37
◆レオくん、ハンナちゃん お渡ししました!

昨日、シェルティーのレオくん、ハンナちゃん兄弟をお渡ししました!


まずは、レオくんと店長との最初で最後のツーショットです!
レオくん


レオくんの飼い主様は、前の子にそっくりな子犬を2年間も探されていたそうです。

そして、レオくんを見て、ビビビッ!!と前の子の生まれ変わりを感じたようで、
レオくんを見て、涙を流されておりました。


お兄ちゃんに抱っこをされたレオくん。とってもかわいいですね!
レオくん


レオくん、幸せにね~!




そして、ハンナちゃんです。
ハンナちゃん


ハンナちゃんの飼い主様も前にシェルティーの女の子を飼われていました。

そして、ご契約いただきましたその日が、前の子の命日だったそうです。

ハンナちゃんも前の子の生まれ変わりだったのかもしれませんね。


優しいママとお姉さんに抱っこをされたハンナちゃん。
ハンナちゃん


早速、しっかりご飯を食べて、おしっこ、うんちも上手にできました!



ハンナちゃん、幸せにね~!





ぜひお渡し後も、近況報告お待ちしてます!
お気軽に、ご連絡くださいね。
楽しみにしてま~す!





シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活   ジャンル : ペット

◆クーちゃんお渡し後の様子 ≪    HOME    ≫ ◆レノンくん 受取り後の様子

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

◆クーちゃんお渡し後の様子 ≪        ≫ ◆レノンくん 受取り後の様子

プロフィール

かわいい子犬屋さん

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ