プロフィール

かわいい子犬屋さん

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
 

◆子犬お渡ししました!

お渡しブログが遅れてすみません。

千葉県のK様ファミリーと琥珀くん。
初めての犬がシェルティで、メロメロになりますよ~!
シェルティライフを楽しんでくださいね!
琥珀くん

S様は、徳島からわざわざお越しいただきました!
遠いところから、誠にありがとうございました。
子犬

千葉県のA様は、初めてのシェルティです。
初めてのシェルティで、ブルーマールとは、通ですね~!
子犬

埼玉県のO様とルルちゃん。
シェルティのベテランさんで、小柄の子をお選びいただきました。
ルルちゃん

長野県のS様と、こころくん。
去年にジェイくんをお迎えいただき、シェルティに夢中になり、すぐ多頭飼い!
ジェイくんの時は、初めての犬ということで、子育てを楽しむ余裕がなかったとか!
子育て楽しんでますか?
ジェイくん、こころくん2

お土産もありがとうございます。
おいしくいただきました。
ジェイくん、こころくん1

東京都のH様とジェイドくん。
前の子に似た子ということで、即決でしたね。
ジェイドくん

千葉県のT様と楓ちゃん。
4頭飼いのベテランさんの所に、末っ子ということでお迎えいただきました。
お兄ちゃん、お姉ちゃんがいっぱいで楽しいね!
楓ちゃん




琥珀くん、ルルちゃん、こころくん、ジェイドくん、楓ちゃん、幸せにね~!





シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/



【営業時間のお知らせ】am11:00-pm18:00

【定休日】月曜・水曜

電話:047-429-8540  店長携帯:090-9806-1943
スポンサーサイト