2014/02/11 Tue  18:41
◆またまた雪です!

千葉では今朝また雪が降りました!


シェルティー軍団をいっせいに遊ばせたら大変なことになるので、
今回は、個別に出して遊びました!

雪への反応には、個性があって、面白いですよ!


まずは、大御所オクトくん、相変わらず楽しそうでしょ?!
オクトくん

ジョージくんは、初雪かな?
「寒いじょぉ~!部屋に入れて欲しいじょ~!」とウルウルした瞳で訴えてきました!
ジョージくん

生後4ヶ月のバブちゃん。初雪で楽しそう!
「なんかホワイトタイガーみたいだね!」と店長が言うと、
すかさずママさんが「ゴマフアザラシよ!」と!!確かに~!!!笑
バブちゃん


イケメンマックスくんは、外の匂いをクンクン!
慎重に歩いていました!
マックスくん


作ったかまくらに早速入っていったのは誰でしょうか??
お嬢1

正解は女ボスのお嬢ちゃんです!
むしろお嬢ちゃん以外は、穴に入れませんでしたね!
お嬢2


店長の愛娘小熊ちゃんと遊んでいるのはギャルスタッフ!
遊んでいるというか、イジメてます!!
小熊ちゃんとギャル
小熊ちゃんとギャル2

小熊ちゃん、頭から雪をかぶり・・・
あまりに突然のことで動けませんでした!!

ったく、ギャルちゃんは、自分の愛娘もぐたんには絶対しないのに、
店長の小熊ちゃんにはいつもこうなんですよ!!
いじわるでしょ??笑



そして、45年振りの大雪ということで、
実は一番はしゃいでいたのはこの人でした~!!

ママさんです!
ママさん「もう、次は味わえないかもしれないんだから、今だけよ!貴重じゃない!!」
ママさん


いくつになっても、楽しむって大切なことですね!

何事も楽しむがモットーの子犬屋さんです!



シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/



【営業時間のお知らせ】am11:00-pm18:00

【定休日】月曜・水曜

電話:047-429-8540  店長携帯:090-9806-1943
スポンサーサイト

テーマ : シェルティ☆大好き   ジャンル : ペット

◆雪かきのため、出勤です! ≪        ≫ ◆店長の部屋では・・・

プロフィール

かわいい子犬屋さん

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ