プロフィール

かわいい子犬屋さん

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
 

◆クーちゃんお渡し後の様子

お渡ししました10/11に、ご自宅に帰られてから第一報をいただきました!

シェルティーのクーちゃん(セーブル・♀)
クーちゃん

クーちゃん


この度は、誠にありがとうございます。

クーちゃん、ご自宅で少しゆっくりしたあと、すぐに本領発揮をしてくれたようで、安心いたしました。

お渡しの当日は、お兄ちゃんは受験生ということで、お留守番でしたが、
「小さっ!めっちゃかわいいっ!」と大喜びをしてくれたようで、嬉しくなりました。


これからのクーちゃんの成長が楽しみです。

ぜひこれからも近況を教えてくださいね。

たまには、オクトもブログに載せますので、見てくださいね!





いつも多くのお客様から子犬の近況報告をいただき、誠にありがとうございます。
お渡ししました子犬たちが、幸せに暮らしているということがとても嬉しく思っています。


お渡ししましたお客様からのご連絡が私の励みになります!
ぜひ、成長した子犬を見せてくださいね!



いただきました写真は、このブログでご紹介させていただいてます!
みなさんからのご投稿お待ちしております!
ぜひ、成長したかわいい様子を見せてくださいね!


シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん
スポンサーサイト

Comment