2014/02/07 Fri  16:05
◆ジョージくん&小熊ちゃんとの休日

前回のジョージくんブログですが、都内のY様よりこんなコメントをいただきました!

『ジョージ君お久しぶりです。最近登場しないので、どうしているかしらって思っていました。店長さんの愛情が小熊ちゃんにいっちゃてるみたいなので、ちょっと心配していました。元祖うざうざジョージ君、相変わらずかわいいです。まだジャンプ抱っこできますか?』


店長のジョージくん愛は、今も昔も変わっていませんよ!!

休日には、ジョージくんと小熊ちゃんと一緒に、公園でボール遊びもしています!

ジョージくんは、ボール遊びが大好き!
ボールを取ってくると、人の足元にポトッと置きます。
それが、「また投げて~!!」の合図です!その瞬間の写真です!
目がギラギラ!「ボール投げてオーラ」全開です!!
ジョージくん


途中から小熊ちゃんもボール投げに加われるようになりました!
ボールをくわえるのではなく、手で転がして遊んでいます!(遊び方が違うよ、小熊ちゃん!!笑)
ジョージくん、小熊ちゃん3


でも、やっぱりジョージくんには敵いませんね!
ジョージくん、小熊ちゃん2


そんなジョージくんも、4月で6歳になります!

ジャンプ抱っこも健在です!

運動神経NO1も、今だキープしていますよ~!




シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/



【営業時間のお知らせ】am11:00-pm18:00

【定休日】月曜・水曜

電話:047-429-8540  店長携帯:090-9806-1943
スポンサーサイト

テーマ : シェルティ☆大好き   ジャンル : ペット

◆子犬お渡ししました! ≪        ≫ ◆雪、雪、雪~!

プロフィール

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ