◆子犬お渡ししました!

千葉県I様とショコちゃん。先住犬のダルメシアンが亡くなり、今回シェルティーをお迎えいただきました!
お母様がショコちゃんにメロメロで「お犬様」確定だそうですよ!笑 幸せだね~!
ショコちゃん


茨城県Y様のお嬢様とラブくん。
Y様奥様は当店のもぐたんが大好きで、どうにかしてもぐたんを連れて帰ろうとしていましたね!笑
ギャルスタッフが「もぐたんは、連れていかないでくださぁぁぁ~~~~い!!」と店内が賑やかだったのを覚えています。
ラブちゃん


東京都S様ともふちゃん。先住犬のシェルティーが亡くなり、もふちゃんをお迎えいただきました。
すでに多頭飼いも検討されているようです!
もふちゃん


千葉県H様ファミリーとビーンくん。
H様もかなりの子犬屋さん通で、何度も足を運んでいただき運命の子をお迎えいただきました!
ビーンくん


千葉県K様ご夫妻とももちゃん。
K様も先代のシェルティーが亡くなり、ももちゃんを運命的な出会いでお迎えとなりましたね!
ももちゃん


千葉県T様とティアラちゃん。
お嬢様の夢を実現すべく、まずはティアラちゃんとの生活に慣れてみてくださいね!
ティアラちゃん






ショコちゃん、ラブちゃん、もふちゃん、ビーンくん、ももちゃん、ティアラちゃん、幸せにね~!





シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/



【営業時間のお知らせ】am11:00-pm18:00

【定休日】月曜・水曜

電話:047-429-8540  店長携帯:090-9806-1943
スポンサーサイト
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット