◆バイブルーの女の子

右が当店看板犬のイブちゃんです。
左はというと・・・同じくバイブルーの女の子、その名は「バブ」ちゃん!笑
イブちゃん、バブちゃん2

左のイブちゃんの後ろをついて歩き、本当のイブちゃん子みたいです!
イブちゃん、バブちゃん

ちなみに、イブちゃんの子犬時代のお写真はこちら!天真爛漫なのが表情からも感じますね!
イブちゃん1

そして、今のイブちゃん!落ち着いた子(1日中動かない?笑)で、美人さんです!
イブちゃん



ワクチン接種も終わり、耳セットのため初出勤でしたが、
車にも酔わず、最初からハイテンションでお店を楽しんだバブちゃんでした!
バブちゃん2



どうしてか、、、

当店残留の女の子は、肝が据わっている肉食系が多いのだろうか??笑


現代人と同じようです!!笑



シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/



【営業時間のお知らせ】am11:00-pm18:00

【定休日】月曜・水曜

電話:047-429-8540  店長携帯:090-9806-1943
スポンサーサイト
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット