◆飛馬くん お渡しの日

今日は、シェルティーの飛馬くん(セーブル・♂)のお渡しの日でした!

かわいい飛馬くんとの最初で最後のツーショットです。

とっても元気いっぱいなのに、抱っこをされると少し緊張してしまう飛馬くん。
また、それがなんともいえず、かわいかったです。
飛馬くん


羽田空港にて、お利口さんにバスケットに入っている飛馬くん。

元気に関西国際空港にいってらっしゃ~~い!
飛馬くん


U様より、受取りのご連絡をいただきました。

「前の子に似ていて、とってもかわいいです!!」と大変喜ばれていました。


本日、シェルティー中毒のU様ファミリーの一員になりました!


飛馬くん、幸せにね~!





ぜひお渡し後も、近況報告お待ちしてます!
お気軽に、ご連絡くださいね。
楽しみにしてま~す!





シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かわいい子犬屋さん

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる