もぐたんとの大晦日とお正月♪

明けましておめでとうございます。
ギャルスタッフです。

皆様、どんな年末年始を過ごしましたか?

私は、もちろん愛娘のもぐたんと一緒に過ごしました。
(今回のブログは、親バカの話が長くなりますが、お付き合いください!笑)

大晦日は一緒に、ガキの使いの笑ってはいけない24時を見ました!
これは、毎年恒例ですね!笑

そして…
もぐたん用の年越しそば~!!!!
もぐたん「初の年越しそばだわぁ~!いっただきま~す!」
もぐたん

ギャルスタッフ「もぐたん、おいしい?」
もぐたん「温かくておいしいわぁ~!」
もぐたん
よかった、よかった♪
…って、私が年越しそば食べるのを忘れてしまいました。
まぁ、もぐたんが喜んでくれればいいのです!(*^^*)


年越しそばも食べ、カウントダウンをして盛り上がり、少~し寝たら、
初日の出に向かいます!
もちろん、もぐたん用の晴れ着も用意していましたので、着て出発~!
(晴れ着の詳細は、またブログでご紹介いたしますので、お待ちください!笑)
もぐたん


私にとっても、もぐたんにとっても人生初めての、初日の出!

もぐたん「太陽さん、まだかしら?」
もぐたん




明るくなってきてから、待つこと30分ぐらい・・・




もぐたん「!!? おかあたま!太陽さんが出てきたわ!」
もぐたん

ギャルスタッフ「きれいだねー!」
もぐたん「なんかおいしそうだわねー」
ギャルスタッフ「……」
もぐたん

記念にハイチーズ☆
もぐたん


家に帰って、爆睡ー。

そして、お楽しみの…
もぐたん用のおせち料理と、お雑煮♪

もぐたん「これが朝ごはん!?日本人でよかったわぁ~!」
もぐたん

上から見るとこんな感じです!
ちゃんと晴れ着も着てますよ!笑
もぐたん

ギャルスタッフ「食べていいよ!」
もぐたん「わーい!おいしいわぁ!」
もぐたん

ちゃんと完食しました!
もぐたんは、正月太りなんて、気にしないもんね!笑


今年も、親子共々よろしくお願いいたします。




シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/




【営業時間のお知らせ】am11:00-pm18:00

【定休日】月曜・水曜

電話:047-429-8540  店長携帯:090-9806-1943
スポンサーサイト

テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

プロフィール

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる