◆新年明けましておめでとうございます!

新年最初のブログ更新を楽しみにお待ちいただきました皆様、
新年明けましておめでとうございます!

本日より2014年営業開始です!
(なんだかんだでブログ掲載が今になってしまいました!)

早速ポストを開けてみると、こ~んなにもたくさんの年賀状がっ!!
毎年ありがとうございます!シェルティーちゃんたちの成長が見れて嬉しいです。
年賀状

今年もかわいい子たちをたくさんご紹介していきますので、
お見逃しなく!!



さて、(誰も興味ない?!笑 店長の休日ブログです!)

人生初の沖ノ島(千葉県館山にあります)に行ってきました!沖ノ島は、周囲1km程の小さな無人島なんですって!
房総7
後ろの森を超えて行くと、沖ノ島です!

洞窟もありました!高いところが苦手な店長、、、実は、怖いっ!!
目の前は、崖!波がバシャバシャ!!2時間ドラマのワンシーンで見るような景色でした!笑
房総


島を満喫した後、本当の目的の場所へ~!


千葉県最南端「野島埼灯台」です!
房総6
パンフレットの写真のようですが、店長の携帯で撮りました!
たまたま人がいないときに撮影できて、、、素敵でしょ?(と、自己満足の1枚です!)

人生初の最南端!これで、1人前の千葉県民になれました~!笑
房総2


千葉県民歴3○年の店長ですが、千葉は広いですね~!
行ったことないところがたくさん!!

とっても満喫できたお正月でした~!




シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/



【営業時間のお知らせ】am11:00-pm18:00

【定休日】月曜・水曜

電話:047-429-8540  店長携帯:090-9806-1943
スポンサーサイト

theme : シェルティ☆大好き
genre : ペット

プロフィール

かわいい子犬屋さん

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる