もぐたん用の・・・

こんにちわ!
寒くてすっかりバイクに乗らなくなったギャルスタッフです!

もぉ~、すっかり寒くなってきましたね。
千葉にも初雪が降るかも!!?なんて言われていました。
…が、まだ初雪は見れていません。残念。

こうなると、外に出かけたくなくなりますね・・・

しかーし!
ギャルちゃん、頑張って出かけてきました!

それは・・・
じゃじゃーん!!!
もぐたん
もぐたん用の年越しそばと、お雑煮を買ってきました~!
あと、お節も予約してきました!
29日に受け取りに行ってきます☆
楽しみです(*^^*)
年越しの準備バッチリです!

もぐたん「あぁ~、待ち遠しいわぁ。あたちのごはん・・・」
もぐたん

もぐたん「誰よ!今エビフライみたいって言ったのは!しっぽもあるけど、あたちは食べられないわぁ」
もぐたん

なんて、おいしそうな体系なんでしょう!笑



シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/




【営業時間のお知らせ】am11:00-pm18:00

【定休日】月曜・水曜

電話:047-429-8540  店長携帯:090-9806-1943
スポンサーサイト
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット