◆小熊ちゃん1歳になりました!

11/25に、店長の愛娘 小熊ちゃんが、1歳になりました~!
お誕生日だけは、特別にササミをプレゼント!
小熊ちゃん1

生後4ヶ月頃の小熊ちゃん!同じクッションなので、成長がわかりますね!
小熊ちゃん6
小さいときは、名前の通り「小熊」でしたね!笑

現在の店長のネイルは、小熊ちゃんです!
ギャルちゃんを見習って、ネイルでお祝いです!
小熊ちゃん4


小熊ちゃんとは、お休みのたびに、いろいろなところへ一緒に出かけました!

ブログでもご紹介してきましたが、
成田の飛行機の見えるさくらの山公園や千葉ポートタワー、
アウトレットやららぽーとにも行きましたね!


そして、先月は念願の稲毛海浜公園に行ってきましたよ!
ひろ~~~い公園で、よ~いドンもしたし、
小熊ちゃん2

海も見たね!
小熊ちゃん3

そして、ドッグカフェデビューも無事でき、
店員さんからも「お利口さんですね!」と褒めてもらったね!
小熊ちゃん4



小熊ちゃん、1歳のお誕生日おめでとぉ~!

これからも、たくさん一緒に出かけて、思い出作ろうね!




シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/



【営業時間のお知らせ】am11:00-pm18:00

【定休日】月曜・水曜

電話:047-429-8540  店長携帯:090-9806-1943
スポンサーサイト

テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

プロフィール

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる