プロフィール

かわいい子犬屋さん

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
 

◆キラくん、Renくん お渡しの日

今日は、シェルティーとコリーの子犬のお渡しの日でした!


まずは、朝9時、羽田空港にてシェルティーのキラくんとの最初で最後のツーショット!
キラくん


キラくんも、オクト系の子犬です。キラくんは、オクトに顔の感じも似ているかな??
カメラ目線も上手みたいですよ!


キラくんには、当店よりお買い上げいただきました先住犬のシェルティーの蘭ちゃんが待っているよ!

お姉ちゃんがいて、幸せだね!

元気に、岡山空港へ、行ってらっしゃ~~い!
キラくん



キラくん、幸せにね~!




そして、その後、品川にてコリーの子犬のお渡しです!


コリーの子犬のお渡しは、テンションが上がりますね!

Renくんと店長との最初で最後のツーショット!
嬉しすぎてしまい、シワシワの顔で恥ずかしいです!
この大きな足を見てください!!生後50日ほどでこの大きさです。
Renくん


M様には、何度も待ち合わせ時間や場所の変更をしてしまい、ご迷惑をお掛け致しました。

M様は、Renくんでコリーは2代目とのこと。羨ましいですね~!


お兄ちゃんたちのこの笑顔!!私にとっては、なによりも嬉しいことです。
Renくん


ご自宅に戻られた後、「無事着きました~!」とのご連絡をいただきました。

そして、「今度、家に遊びにきてくださいね!!」と言っていただきました!

Renくんが成長した頃、ぜひぜひ見せてくださいね!!今から楽しみです!!



Renくん、幸せにね~!





ぜひお渡し後も、近況報告お待ちしてます!
お気軽に、ご連絡くださいね。
楽しみにしてま~す!





シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

スポンサーサイト

Comment