2013/11/15 Fri  11:40
◆子犬お渡ししました!

東京都T様ファミリーと武尊くん!お嬢様が武尊くんに惚れ込んでいましたね!
武尊くん

千葉県M様ファミリーとたんぽぽちゃん。何度もご来店いただき、運命の子を見つけました!
たんぽぽちゃん

千葉県S様。お兄ちゃんたちとスリーショット!お父様がこの子に一目惚れだったようですね!
子犬

大阪府S様とピースくん。新幹線でご来店くださいました。
本当に遠くからありがとうございました!
S様は、先住犬のシェルティーちゃんがいます。念願の多頭飼いの始まりですね!
ピースくん

そして、バイブラックの男の子もついにお渡しの日を迎えましたね!
せいやくん

宮城県I様ファミリーです。当店から2頭目になります。
我が家でセイヤくんと呼んでいたんですが、そのままセイヤくんにしてくれたそうです!
後日電話をいただき「トイレも覚えて、賢い!!」とお褒めの言葉をいただきました!
せいやくん2

右のお酒は、とっても貴重だそうです。もったいなくて、飲めません!!笑
チビチビいただくことにします!ご馳走様です!
せいやくん3




武尊くん、たんぽぽちゃん、ピースくん、セイヤくん、幸せにね~!





シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/





シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/



【営業時間のお知らせ】am11:00-pm18:00

【定休日】月曜・水曜

電話:047-429-8540  店長携帯:090-9806-1943
スポンサーサイト

テーマ : シェルティ☆大好き   ジャンル : ペット

◆バッタくん絆創膏ブログの続き ≪        ≫ ◆ラッキーくん出勤です!

プロフィール

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ