愛娘が、4歳になりました!

こんにちは!
ギャルスタッフです!


みなさ~ん!!
今日11月1日は、何の日か知ってますか?


そうです!

愛娘もぐたんの4歳の誕生日なのです!!!

もぐたん「あたち、4歳になったわぁ!あと、2年で小学校に入学だわぁ~」
     「ランドセルは、やっぱり黒ピンクよね!給食が楽しみだわぁ~」
もぐたん


今年のもぐたんは、いろんな体験をしました。

今年の1月に福袋を買いに、柏まで一緒に行きました。
もぐたん
この時のもぐたんは、出産後だったので、毛が抜けて痩せてましたね。

そして、出産してから1年経つ頃、毛も伸びてすっかり元のもぐたんに戻りました!
もぐたん「おでぶキャラを保つのも、大変なのよね~。ごはんまだぁ~?」
もぐたん
と、まぁ元気いっぱいなのです!


そして、涼しくなった頃に初ツーリング!!!
もぐたん
もぐたんがいるの、見えますかぁ~?
これから、もぐたん専用のゴーグルと、ヘルメットも買わなくちゃ!ですね!笑

最近は、友達と遊ぶときももぐたん一緒です!笑
溺愛っぷりに、あきれながら理解してくれる友達に感謝ですね!笑



そして、愛娘命のおかあたま(ギャルスタッフ)は・・・

もぐたんバースディネイルでお祝いです!
じゃじゃぁーーーーーーん
もぐたん
もぐたんがいっぱい(*´▽`*)
小指は、ネイルピアスのもぐたん!
ちゃんと逃げないように、リードが付いています!

親指は、すねているもぐたんです。
もぐたん「おかあたまったら、ごはんまだなのかしら!ぷんぷん」という声が聞こえてきそう・・・笑
もぐたん

ギャルスタッフ「もぐたん、誕生日おめでとう!今年も色んな所行こうね!」
もぐたん「いつも溺愛してくれて、ありがとう!」
もぐたん

もぐたん「おかあたまの溺愛っぷりは、(たまに、すごく、とても)うざいけど・・・」
    「なんだかんだおかあたまのこと好きなのよね」
もぐたん

と、仲良し親子でした!




おまけ
もぐたん
もぐたんの貫禄のある後姿。
このくびれがない感じが、たまらなく好きです!!!!笑

シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/




【営業時間のお知らせ】am11:00-pm18:00

【定休日】月曜・水曜

電話:047-429-8540  店長携帯:090-9806-1943
スポンサーサイト

テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

プロフィール

かわいい子犬屋さん

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる