◆JCC展覧会&レノンくんお渡しの日

ただいま~!!
先ほど、戻ってきましたので、遅くなりましたが、今日のブログです!




今日は、千葉のJCC日本コリークラブの展覧会でした。
千葉ということもあり、我が家のシェルティー集団を連れて行きました。

犬.jpg


そして、夕方には、成田空港での送犬でした!

オクト系の男の子 レノンくんです。
レノンくんと店長との最初で最後のツーショット!!
レノンくん


レノンくんは、とてもかわいい性格で、ブリーダーさんもお気に入りだったようです。

お利口さんにバスケットに入って、セントレア空港に、行ってらしゃ~~い!!
レノンくん

I様より、無事、受け取りのご連絡をいただきました!

レノンくんで、シェルティーは2代目とのこと。
また、I様はトリマーとのことですので、いつでもきれいにしてもらえて幸せだね!!




レノンくん、幸せにね~!



明日も朝から送犬です!

楽しみにお待ちくださいね~!!




ぜひお渡し後も、近況報告お待ちしてます!
お気軽に、ご連絡くださいね。
楽しみにしてま~す!!



シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

かわいい子犬屋さん

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる