2013/11/22 Fri  17:32
◆イブちゃん 改め ○○○?笑

当店のイブちゃんですが、1日のうちほとんど寝ていて動きません!笑


そんなんだから、最近は、おでぶ街道まっしぐら!!

おでぶキャラといえば、もぐたんなので、あまり知られていませんが、
体重では、イブちゃんの方が重いんです!笑


なので、最近は「イブちゃん」→「イブブ」→「デブブ」と呼ばれています!笑


太りすぎて動きにくいのか、家ではソファーの上で1日のほとんどを過ごしています。


ソファーになんとか乗ることはできても、自分で降りることができず、
エサと水とトイレのときだけ「降ろせ~~~!!!」と鳴く。笑

逆に言えば、その時しか動かない!!笑


もちろんお店でもこんな感じ。笑
イブちゃん2

ずぅ~~~~~~~っと、椅子の下で寝ています!笑
イブちゃん3

反対側から撮影しても「ん?なに?」と目を少し開けただけ!
イブちゃん4

うしろから撮ると、いわゆる「安産体型」(笑)
イブちゃん5

イブちゃん「安産体型でなにが悪いのよ~!かわいい子たくさん産んだじゃない!!」
イブちゃん6


そうなんだけどさっ!!

少しだけ、ダイエットしないとね、イブちゃん!!
イブちゃん1



シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/





シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/



【営業時間のお知らせ】am11:00-pm18:00

【定休日】月曜・水曜

電話:047-429-8540  店長携帯:090-9806-1943
スポンサーサイト

テーマ : シェルティ☆大好き   ジャンル : ペット

◆皆様のお気持ち嬉しく思います。 ≪        ≫ ◆小熊ちゃん1歳になりました!

プロフィール

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ