◆里帰りありがとうございます!

1歳を迎えたセイラちゃんが里帰りしてくれました!
皆様のこの笑顔!!セイラちゃんを大切にしていただけているのが、伝わりますね。
セイラちゃん

T様、ご馳走様でした!
セイラちゃん3


ショパンくんは、かなりのイケメンくん!
「いつかは、多頭飼いを・・・」とお母様がおっしゃっていましたね!
ショパンくん


M様ファミリーとショコラくん!
奥様が「今日は店長さんはいないの?」とおっしゃっていたそうで。
ショコラくん



M様お会いできず、すみませんでした!

実は、その日は・・・
大学卒業以来約10年振りの同窓会のため、久しぶりに都内までお出かけしていました!
同窓会2

いや~、こういうのってすごいですよね?
年こそとったものの、会った瞬間に、昔に戻ったように、話す話す!!!!
同窓会1

本当に懐かしかったです!



(里帰りブログなのに、個人的内容が入ってしまいすみませんでした!)




シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/



【営業時間のお知らせ】am11:00-pm18:00

【定休日】月曜・水曜

電話:047-429-8540  店長携帯:090-9806-1943
スポンサーサイト

テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

プロフィール

かわいい子犬屋さん

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる