プロフィール

かわいい子犬屋さん

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
 

◆里帰りありがとうございます!

今年の夏も暑かったですね!
暑い中、たくさんの里帰り本当にありがとうございました!

カーターくんは生後8ヶ月!かなりのイケメンに育っています!
カーターくん

ロビーくんは、いつもドッグフードを買いに来てくれます!
優しい性格で、草食系男子って感じの子です!笑
ロビーくん

ご馳走様です!
ロビーくん2


1歳が過ぎ、里帰りしてくれたのは、まなちゃんとT様ご夫妻。
とっても美人さんになっていました!
まなちゃん

T様、ご馳走様です!看板犬たちに狙われています!!笑
まなちゃん2


パンダちゃんとS様ファミリー!
初めてのシェルティーでシェルティーの賢さを実感されているようです!
パンダちゃん





シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/




【営業時間のお知らせ】am11:00-pm18:00

【定休日】月曜・水曜

電話:047-429-8540  店長携帯:090-9806-1943
スポンサーサイト