◆小熊ちゃんと久しぶりのお出かけ!

【お知らせ】
9/23(月)は、朝11時より営業いたします!

この3連休を利用して、子犬を見学に来ませんか?
当店はディズニーリゾートから車で約30分くらいのところにあります!

たくさんのかわいいシェルティたちが、皆様のご来店をお待ちしております!
※振替で、9/24(火)がお休みとなります。


-------------



9月中旬になり、ようやく秋らしくなってきましたね。

夏の間は、冷房の効いたお部屋にお留守番だった小熊ちゃんと
ようやくお出かけできるようになりました!

久しぶりのお出かけ!!
小熊ちゃん

千葉県民なら知らない人はいない(?)船橋ららぽーとです!
一部だけですが、犬もOKの場所があるので記念撮影!
小熊ちゃん2


ティータイム中も、足元でお利口さんにしてると思ったら・・・
すっぐり寝てました!!笑  さすがに、「ここで寝るかい!!いい神経してるわ~!」と大笑い!
小熊ちゃん4


久しぶりのお出かけで疲れたみたいで、帰りの車でも、ぐっすり寝てました!
小熊ちゃん3


ようやく愛犬たちともお出かけしやすい季節になってきましたね!

たくさんの思い出を作りたいですね!




シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/




【営業時間のお知らせ】am11:00-pm18:00

【定休日】月曜・水曜

電話:047-429-8540  店長携帯:090-9806-1943
スポンサーサイト

テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

プロフィール

かわいい子犬屋さん

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる